トロピカルではなくエスニックです

image

写真を貰ったのでUPしまーす☆

imageimageimageimageimageimage

チーム川崎☆

。。。

普通は1年とか…短くても3ヶ月とか、かけて挑むコンテストらしいのですが、わたしがモデル引き受けた時点でコンテストまであと二週間ちょい。

そんな感じだったので、コンテスト直前は毎日オールナイトで仕込みという無茶なことになりましたが、そのかいあって、予選通過したのでよかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

オールナイトで仕込みしてから、丸一日普段の仕事をこなしている担当の川崎さんを見ていたら、わたしも応えなくちゃ!と思って頑張れました!

やりたいことが仕事になるって素晴らしいことだなぁ。

感化された雨凛は切り替えて、21日のライブに向けて気持ちを持っていきたいと思っております。

image
5/21@新宿Cat’sHole



Speak Your Mind