5/21は新宿Cat’sHole!

image

もうすぐライブだぁ!

こんにちは!

大嫌いな夏の訪れを感じ、ちょっぴりメランコリックアクセサリー多めに装着しております雨凛です!

image

さて、間も無くライブですね!

実はこの日…めちゃくちゃ行きたかった仲間のイベントがあったんです。

でも、新宿Cat’sHoleさんが、雨凛のYouTubeやブログをしっかり観てくださり、ライブに誘ってくださいました(´・Д・)

それは、ブログに気持ち込めて活動しているわたしとしては、とても嬉しいことで…。

すごくすごく悩んだのだけれど、ライブをすることにしました。

だからその分、絶対に後悔のない最高の時間を創りたいと思うわけであります(´-`).。oO

image

雨凛の出番は21時過ぎなので、お仕事帰り…へたしたら軽く一杯飲んでからーーーでも来れちゃいますね( ̄^ ̄)ゞ

ご予約まだまだ受け付け中です★

楽しみだ!!!



Speak Your Mind