実は行ってたデザフェス

image

年々、賑やかになる気がするデザフェス

とかいって、全く持って忘れてたんだけど奇跡的に時間が空きまして、急遽行って参りました( ̄^ ̄)ゞ

でも今回はなんか、ドンピシャが無かった(ーー;)

ちょっと欲しいなぁーと思う物はあったけど、全部1万超えで、そこまでしてなぁ〜…だった_| ̄|○

自分でも色々作るから、個性的でクオリティの高い物が値段高くなるのは納得がいくけどねっ。

そして見てるうちに、「コレ…わたし作れるんちゃうかな?」と思い始めてしまう自惚れ具合ねっ。

飽きっぽいけど手作りは楽しい。
image

image
収穫は何も無かったけども、結果的に楽しかったからオッケー♪(´ε` )

そしていよいよわたしも出展したいなぁ〜。

オムライス食べたいなぁ〜。



Speak Your Mind