選択肢の中に答えが無いことがある

image

幾日考えても答えが導き出せなくて

それを当たり前だと言いたくなくて

ただ心が燃える事件が欲しいだけで

本当は何かの中毒になりたいんだよ

思い付く範囲に興味湧くものがない

と、いうより興味持つのが多分怖い

相手にされなかったら立ち直れない

最悪の想定を頭の中で常に飼ってる

色んな事がどうでもよく感じるのは

本当にどうでもいいのか逃げなのか

生きてるってだけでも尊いと思った

その瞬間からどうでもよくなったの

些細な事で『楽しい』と笑えたから

もう今日はそれでいいんじゃない?

『ありがとう』って思う事があって

もう今日はそれでいいんじゃない?

多くを求め過ぎてるのか普通なのか

あんまりわたしにはわからないけど

何かを得る為には何かを棄てなきゃ

選択肢の中に答えはあるのだろうか



Speak Your Mind