新宿Cat’sHoleありがとうございましたにゃんにゃん

image

昨日は弾き語りライブ、ありがとうございました!

写真は共演の
岡田美恵さんと橋爪ももさん♥︎

会場の「新宿Cat’s Hole」は名の通り、猫の抜け穴のような秘密基地のようなライブハウスで、とってもわくわくしました(=^x^=)

出演者さん濃ゆくてあっという間の1日でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

image

yuköさんとブレた写真を撮りたくて頑張ってみたけどカメラが高性能で無理だった(´・Д・)

yuköさんとは7月30日にもご一緒するよ♥︎

image

初めて見て声掛けて下さった方や、5月1日のライブ観てお越し下さった方もいて、嬉しかったです(*^^*)

自分はまだまだ頑張らなきゃいけないけど、観てくださった方々が笑顔で帰っていくところを見ると、本当にハッピーな気持ちになります。

よかったーーーって。

次も笑顔でお帰り頂けるように頑張ります☆

ありがとうございました♥︎



Speak Your Mind