わたしの汗の味

image

今日は珍しく早起きをした。

そいで、岩盤浴&温泉に浸かりにドライブしてきたよ!

久々に汗をかいて、久々に素っ裸で外を歩いて、あーーーー気持ちよかった‼︎

たっぷり毒素を排出した後には、牛乳だね☆image

…と、いいつつ別に、そんな習慣ないけど(´・Д・)」

なんとなく瓶牛乳飲まなきゃいけない使命感で飲んだよね‼︎

そのせいか?

お腹ぎゅるぎゅるゆうとる。。

ほいで!image
ランチは個室のお寿司屋さんで…

謎に丼物頼んだwww

握りを選ぶのが面倒だったwww

美味しかったからよし(*^^*)

そして今は…image

美容院で仕込みをして、都内某所での練習会へ〜。
(5月に、行なわれたヘアコンテストのモデルを務めておりまして、7月にある関東大会の練習会でございます。)

ちなみにコンテスト前はがんばって伸ばしててこんな髪型でした。
image

最早お腹が減っています。

チーズのうにうにのポテトチップス食べたいなぁ。

かに味噌も食べたい。

あと、きゅうり!!!

あとねぇあとねぇ、良い男の汗飲みたい!!!!!

じゃ、夜まで練習会がんばってきまーーーーーす( ´Д`)y━・~~



150602_poster02

Comments

  1. 汗を飲む・・いいすねー♪(^з^)-☆

Speak Your Mind