ライブがたくさん♥︎

image
もうすぐ5月が終わる…

すると6月がくる!

浮気の季節。

紫陽花がイキイキするね。


ライブ情報

6月2日
新宿のCat’s Hole

10組のアーティストによるバトルイベントに刺客として送り込まれます‼︎

6月12日
恵比寿aim

sacraあっちさんのイベント、ネオメタファーに出演‼︎
なんとこの日はバンド編成だぞ☆
仲間も集まるし、楽しい1日になること間違いなしだなぁ〜。

6月27日
池袋シアターyes

ギターのきよひこさんが誘ってくれたイベントで、恐らく女の子がいっぱいのイベントだろう‼︎
ビビらないよーにしなきゃ…。
雨凛世界を創りにゆくよ‼︎


7月もライブはするけども、いつも同じライブは無いから、少しだけ皆さんの時間をわたしにください‼︎

皆さんが来てくださることで歌う意義が生まれる。

大変なこと、、うまくいかないこと、、たくさんあるけどそんなものは関係ない。

皆さんが来て観て聴いてくれる。

それだけで、充分。

黙って着いて来い!…なんてかっこいいことは、まだちょっと言えないけど、一緒に手を繋ぐように…。

わたしはそこで色々なものを感じてもらう。

後悔させないように、わたしも、がんばろう。

いつも読んでくれて、ありがとう。

雨凛



150602_poster02

Comments

  1. 背中・・(^з^)-☆
    12日は行けないけど、2日は行く~(^-^) 予約はここじゃダメなのかな?

    • ありがとうございます!!
      2日のLIVE「小川様」でお取り置きしておきます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

Speak Your Mind