新宿Cat’s holeありがとうございました

image

4曲歌いました(´・Д・)

いいたい
真っ黒な鏡
ファリアフィリアフィリア
君色瞼

本日は味付け濃い目な感じでした!

セットリストを考えるとき、いつも思う。

もっと曲が欲しい。

もっと当たり前に、曲を作りたい。

たくさんたくさんたくさん。

だけど、最近なかなかそれが出来ないの。

ごめんね。

作れない理由があるの。

怖いんだ。

想いを歌にしてしまうと、それに命が宿り、ずっと形となって残るでしょ。

何度も何度も、感情を蘇らせて歌わなければならない。

それがね、怖い。

忘れてしまいたいことばかりの、毎日。

忘れちゃいけないからツライのか。

よくわからないけど、とにかく心の中を言葉に表してしまうのが今はちょっと、怖い。

image

でも

image

きっと今在るこの感情は今だけのもので、だから曲にしなかったらそれはそれで、後悔するのかなーとも思う。

そんなところ、面と向かって戦ってこそだもの。

曲を書きたい!

書かなきゃ!

それだけ、歌には力があるっていうこと。

過去を、現在を、憶えていられる幸福を。

歌に…。

もっともっと自由に、踊るように、天使のように、心の底から歌いたい!!!

そう本気で願う…。

後悔……といえば…

今日は都内に、ライブハウスに、雨凛としてやってきたのに何故か下駄なんてものを履いてきてしまった(´・Д・)」

あーぁ。

変な子って思われちゃう。

普通の子なのに。

普通なのに!

ふぅ〜(´ε` )

タバコの煙で目が痛いなぁ〜( ´Д`)y━・~~

まだイベントの最中だけど、雨凛を観て下さった皆様、ありがとうございました(*^^*)



NEXT 雨凛 LIVE
Flyer150602_01

Comments

  1. 今日も良かったです(^o^)b1人うるうる(;_;)してしまいました。下駄、気になってました(笑)
    ご挨拶できずごめんなさい。また会いに行きますね♪(^-^)

    • なんと…
      歌う意味をくれて、ありがとうございます(*^^*)
      たくさん歌を歌いたいなぁ〜。

      下駄は気持ちいいですよ☆

      ハイ‼︎
      また是非に☆

Speak Your Mind