雨凛はビョークになりたかった‼︎

150612_Flyer02

その気持ちは今も変わらない‼︎

だって超ーーーーーーーーかっこいいじゃん!

でも、

なりたい人になれないのも、なる必要がないのも、わかってる‼︎‼︎‼︎

だから、ビョークにはならない‼︎

雨凛は【ジャンル=雨凛】を目指しているよ‼︎

image

で、なんやかんやロックバンドは好き‼︎

初めて惚れたアーティストはB’zだし!

インディーズでも、エモくて、ヴォーカルに神秘的パワーがあるロックバンドは心の底から好き‼︎

だからバンドを組むことは今していないけど、バンドへの憧れはとても強いよ。

むしろオーケストラでライブしたいけどね。

毎回毎回ね。←

image

きたる6月12日は、バンド編成で雨凛はライブをします‼︎‼︎‼︎

エモくて、ヴォーカルに神秘的パワーを持ったライブを魅せたいぜ‼︎‼︎

Gt.きよひこさん
Ba.えがちゃん
Dr.くみさん

に思う存分、力を貰って、雨凛は歌います‼︎

ネオメタファー2015Vol.1

会場:恵比寿aim

Open:18:30 Start:19:00

ad,2500 door,3000

出演:YANAKIKU/GYPSY BLACK STONE/a.s.a.n/雨凛

DJ :RIU

SARAH GOOD FOOD

このメンツの中…トップバッターでブッ飛んでヤるんだから‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

みんな、雨凛と一緒にイこうね♥︎

ご予約ドキドキしながら待っております♥︎

image



 

150612_Flyer02

Speak Your Mind