タバコ吸ってる人って、スゴイんだよ‼︎

image

だってね、みんなこう言うんだもん!

『タバコを辞めたら生活観が変わった‼︎』

って‼︎‼︎‼︎

・体調がいい

・目覚めがいい

・疲れにくくなった

・階段もすいすい昇れる

・肌の色やハリが良くなった

・お通じがよくなった

・食べ物が美味しく感じる

・口臭が気にならなくなった

・清々しい気持ちになった

・喫煙席に束縛されなくなり、自由にお店が選べるようになった

・飛行機乗る前の吸い溜め、降りた後の必死な喫煙所探しがなくなった

・テーマパークでも困らない

・頭の中からタバコが消えたので、吸えないとどうしても感じていたイライラがなくなった

・ある病気が原因で禁煙したけど、そのおかげでもうその病気には縁がなくなって一安心

・タバコがなくなったことで、その他の楽しみや趣味を開発し、没頭する時間やお金が出来た

・価値観の全てが変わった‼︎

などなど☆

タバコを辞めた人は、みーーーんな散々自慢気にこんなことを話します‼︎‼︎

だからわたしは、その話を聞いていて思ったのです…

『要は、タバコ吸ってる人って、そんなたくさんハンディを背負って生きていたのかぁーーー‼︎すげぇぇぇ‼︎強ぇぇぇぇ‼︎‼︎』

と‼︎‼︎‼︎

だって、今、突然、上記のことと逆のことが全て降りかかってきたら、わたし笑顔で生きれる気がしないもの!

寝起きが悪くて、肌が悪くなって、階段もツラく感じて…その他諸々……

無理無理‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

だから、タバコ吸ってる人ってスゴイんだなぁ!って思った!

ハンディを乗り越えて平気に生きてる。

強いんだなぁーーー!!!!

そして、辞めた時の、そこまでの感動が味わえることも羨ましいっ!!!!

わたしは喉が弱いから、タバコは吸えません。

直接吸わなくても煙で喉がガラガラになるくらい、とっても苦手です。

でも、生まれ変わったら、タバコが吸える強い人間になって、ヘヴィスモーカーになってやろうと思います。

おわり。



 

150612_Flyer02

Comments

  1. 同じ事考えてる・・・(笑)

    歌いてさんがガンガンタバコを吸ってる姿を見ると、この人は超人なんだな~と思っています・・

    まだまだ分煙じゃないライブハウスが多くて・・

    喉は痛い、頭は痛い、目にしみる・・

    帰りには自分の体に付いたタバコ臭で吐き気がする・・

    電車やバスも臭くてお隣さんに申し訳ない気持ちななる・・

    ライブ観戦は楽しさ半分、空気の悪さとの戦いです。

    辛いこと辛いこと・・

    消化器型のファブリーズがあればライブハウス中を散布しまくりたい!と、いつも思っている・・

Speak Your Mind