まずはライブレポ♥︎ネオメタファー2015 vol.1

image

無事に帰宅し、シャワーを浴び、ベッドに飛び乗りました!

改めまして、6月12日@恵比寿aimありがとうございました!

ライブの写真や映像も、近いうちにUPするのでブログから目を離さないでいてね♥︎(´ε` )

では、本日のセトリ☆

メランコリックアクセサリー
Nobody Hates
Cynical kiss
君色瞼
あいのうた
いいたい

でした*\(^o^)/*

2曲目『Nobody Hates』が新たな曲でしたね!

あの曲…やばくない?
とりあえず、やばくない??

毎回毎回、新たな曲が入ってくるのが特徴でもある雨凛のライブw

だからいつだって特別な緊張感を持ってステージに立つのだ。

image

数日前、TwitterとFacebookに『ピアノなんぞこの世からなくなれ!』と荒れた投稿をしました。

確かにわたしはピアノが苦手です。
だって、練習しないと弾けないだもん!

約10年前にピアノを辞めて、出来る限り避けてきた。

しかし最近は避けれなくて…ライブで100%ピアノをお供にしてます。

そしたらなんか、段々、馴染んできて、歌い弾きながらも客席に目を向けれるようにもなってきた(気がしてる)!

新たな曲がキタときも、飲み込みが早くなった(気がしてる)!!

ピアノがいても、歌に気持ちを込めれる率が高くなってきた(気がしてる)!!!

要は

何が言いたいかというと

『避けれない』=『逃げない』って、凄いことなんだね!

やりたくなくても、無理矢理やってれば段々身体は習得してゆくんだ!

その感じが楽しくなってきた(((o(*゚▽゚*)o)))

1人だとなかなか、そういう環境って作れない。

バンドメンバーと、観てくれるお客さんと、撮影や録音などなどをしてくれるスタッフと、演奏させてくれるライブハウスがあるから、『逃げない』で立ち向かえる。

有り難いな、って…帰りの車中つくづく思いました。

本当にありがとう。

それにしても…

ライブを重ねる毎に変わってゆく自分の中の感覚。

どんどん愉しくなってく。

でも、まだまだやれるって感覚も比例して増えてくんだ。

これからもまだまだライブしてくから、雨凛と一緒に音で遊ぼうねっ☆*\(^o^)/*

ネオメタファー、本当に本当にありがと!

さて、次のブログではMCで暴露しちゃったアノコトについて書きますよー!

お楽しみに(´・Д・)」



amr_flyer150612_01

Speak Your Mind