7月22日もネオメタファー‼︎

amr_flyer150612_01

またまたあっち系のイベントが決まりました☆!

先日のライブで発表いたしました!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
▶︎7月22日@恵比寿aim ◀︎
▶︎ネオメタファー vol,2 ◀︎
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

出演者はこちらのレディース♥︎
150722_Pos05

どやぁ!

すんごいシンガーソングライター様々に囲まれてのライブ♥︎

男性諸君の皆様は特に注目ですね_φ(・_・ )

木村千草さんは5/1に、Android Baby主催LIVEでご一緒したので調子乗って声かけちゃいました(つД`)ノ

その時はバンドだったけど、今回は弾き語りかな?
暖かい雰囲気に包まれている千草さんのライブ…楽しみだん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

快くお返事くれて、どうもありがと!

あと、和泉まみこと、まみちーはだいぶ昔からのお友達♥︎

出逢いは新宿…

ストリートやりたいけどルールがわからなくて彷徨っていたら、まみちーが声掛けてくれたの!

どうしたの?って!
ほんで、色々ルールを教えてくれて、優しさに感動したのを覚えてる。

その後、数回ライブもご一緒したけど、今回は久しぶりなんだ!

ちなみに、今、ライブ写真撮ってくれてるこうすけさんも、そのストリートの時にお知り合いになったの。

ゆうならば、あの日あの時、まみちーに出逢って、まみちーが声掛けてくれたから、現在わたしはこうして、音楽をしているわけで…

もしあの日あの時がなかったら、今頃専業主婦だったかもしれないわけです。

ほんと、そう考えると…………まみちーありがとうっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

まみちーってば、6月は恐ろしくライブをしているようなので、どこかしらで観に行きたいなぁ。。
amr_flyer150612_01

雨凛も実は結構ライブ決まってるんだよ☆

予約は、Contactから受け付けてます!

もちろん、コメントやTwitter、FacebookなどのSNSでも大丈夫です!

お気軽にどーーーぞ♥︎

それじゃあ楽しでいきますかね☆



Speak Your Mind