ライブ情報のまとめ

image

いよいよ明後日はライブだよ\(^o^)/

★6月27日★
150627_Flyer06

光上せあらちゃんの主催に、2回目の参加でーーす\(//∇//)\

優美ちゃんも、YANAKIKUも、またまたご一緒で楽しみ♪

初めましての方々とも仲良くなれるといいな!

雨凛は18:00〜

★6月28日★CGg8crQUAAEUmt-
六本木とか久々だ(´Д` )

狩屋赤人くんは昔からの友人で、お誘いされたよー。

まだ何を歌うか考え中だけど、普段は歌わない歌をやろうと思っております…\(//∇//)\

雨凛は17:30〜

★7月5日★
2015summerfes_poster
綱島という街のお祭りに参加してくるよ!

本当に良い人ばかりの街なの。

今年で3回目になります(*^^*)

雨凛は16:15〜

★7月22日★
150722_Pos05

sacraのあっちさん企画!

この日も濃厚な1日になりそうだね!

千草ちゃんは5月にご一緒したし、まみちーは久々でテンション上がるー♥︎

楽しむぞー!!!

出番時間未定

★7月30日★
150730webflyer

なんといっても…40分のロングステーーージ‼︎‼︎

さらには1000円という‼︎

とってもリーズナブルな1日です!

でも、持って帰って貰う気持ちは豊かなものになるように、全力で歌いたいと思います!

出番時間未定

★8月21日★

雨凛生誕記念企画‼︎

詳細全て未定‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
(どーーーーーーーーーーん)
image
※画像はイメージです※

気紛れ雨凛が『やる』って公言しちゃった誕生日当日のイベント(((o(*゚▽゚*)o)))

初めてだよー

当日にライブするのーー!!!

プレゼントは…あ♥︎な♥︎た♥︎♥︎♥︎

絶対来てね!
来てくんなきゃ泣くからね‼︎‼︎‼︎‼︎

でも、来てくれても泣くかもしんない。

どんどん色々発表していくから、待っていてくれたら嬉しいですっっっ( ̄^ ̄)ゞ

さぁて!

25歳雨凛、最高の26歳へと向けて突っ走りますかね!ヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3!!



Speak Your Mind