光上せあら主催【それぞれ歩いてゆく】楽しかったで鶴‼︎‼︎‼︎

image

雨凛の歌を聴いてくれてありがとうございま鶴‼︎

とても楽しくライブできたでございま鶴♥︎

そして!
YANAKIKUに絶賛大ハマり中で鶴\(^o^)/

今月は2回目の対バンだったけど…また御一緒できたらいいなぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)

小野亜里沙ちゃんとも、楽屋でたくさん喋れて仲良くなった♥︎(つもり)

社交辞令じゃなく、本当にイベントに誘ってくれますように………(´-`).。oO
image

雨凛の昨日のセトリは…

1.トレルノ
2.メランコリックアクセサリー
3.君色瞼
4.フィリアフィリアフィリア
5.いいたい

でした★

今回も君色瞼はハープで演奏致しました。
image

ライブが終わってから家までの宇宙船の中で(実家は木星にあります)、いつもわたしは1人反省会をします。

昨日は、せあらちゃんのステージと、終演後に喋ったときのせあらちゃんの瞳に心揺さぶられたことについて、たくさん考えながら家へ向かっていました。

一生懸命で真っ直ぐな音楽への気持ちがとっても伝わってきたのがずっと心に残ってた。

ライブを重ねていくことで何かが出来るようになる。

そうするとまた新たにやりたいことや課題が見付かって、どんどんどんどん繰り返し!

悔しいなあーー

どうしたらより一層、皆様を雨凛の世界の中で愉しませることができるのか…‼︎

木星でライブすれば完璧なのはわかってんだけど、今はその完璧を、地球で成し遂げたいんだよね!

なんだろう?

重力の違いを有効利用したいな★

次のバンドライブは7月22日
ネオメタファー vol.2
150722_Pos05

そしてその次は、生誕記念企画‼︎

『ハニィの日♥︎』
は、みんな覚えてくれたかな???

★8月21日@恵比寿aim★
雨凛26歳の誕生日当日‼︎‼︎‼︎

もう一度言うよ?

『ハニィの日っ♥︎♥︎♥︎』

コールアンドレスポンス!!!

…………………はい!

オッケー!
3人くらいは言ってくれた気がした!(ギラリ)
image

まだまだ詳細は秘密なんだけど、それって、わくわくしちゃうね★
絶対楽しい日にするんだから‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

約束する!

だから、絶対に来てよね‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

合言葉はあーーー???????



Speak Your Mind