6月の賭け事

image

梅雨のこの時期に4本あったライブ。

Twitterで宣言しました。

『全日、晴らしてみせる』…と。

雨凛お見事ぉーーー♥︎\(^o^)/♥︎

流石の晴れ女具合を発揮‼︎‼︎

なかなかうまくいかんことに目が行きがちになるけど、こーやってささやかなハッピーを見付けるのも大事‼︎‼︎‼︎

image

かといって、雨が嫌いなわけでもないんだけどね。

台風の日はキマって外に飛びててハシャぐものヽ( ̄▽ ̄;)ノ=3=3=3

ただ、ライブの日はね、雨が嫌いなお客さんもいるだろうし、転びやすくなるし、楽器濡れたらヤバイし、、、晴れてほしいんだ!

そして特にこの日は晴れてほしい。
2015summerfes_poster

今週末に行われる
綱島サマーフェスティバル

これは商店街でのお祭りなので全力で晴れるといいなぁ〜。

去年は、カンカンに晴れ女発揮して……ビールがうまかった←

16:15から雨凛は野外ステージで歌うので、是非観にきてね!

先に宣言しておきますが、たくさん子供もいるので、「いいたい」は自粛します。

カヴァー曲とか演る気ですので、どーぞ宜しく♥︎

あと、奇跡が起きたら浴衣を着ます。(コソコソ…)



Speak Your Mind