迫り来る‼︎ハニィの日♥︎の情報解禁ッッッ‼︎‼︎

image

秘密の会議をしてきました!

日本人…とゆーか地球人の言うことはよくわからないことが多いけども、一生懸命お話してきました\(^o^)/

そしてどうにか‼︎‼︎‼︎

決まることが決まってきて、雨凛はドキドキそわそわ止まらないのです\(//∇//)\

情報解禁は今週しますよ???

皆さん、心の準備はいいですか???

キリンになって待っててね☆

スケジュールはぱつんぱつんだけど、やるしかないし、兎に角やりたい( ̄^ ̄)ゞ!

ハニィの日♥︎
(8月21日)
…に、向けて本当に頑張る‼︎

皆、絶対開空けといてよね?!

365日のうちの貴重な1日だとは思うけど、雨凛の誕生したこの日を、この半日を……雨凛にプレゼントしてくださいッッッ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ご予約待ってます!!!



この日までには詳しい発表をしたい!!
150722_Pos05

Trackbacks

  1. […] 8/21雨凛主催企画に出演してくれるユニット あうん 。 […]

Speak Your Mind