レコーディングのおもひで

image

缶詰めは缶詰めでも、甘ぁ〜いシロップ漬けがいいな♥︎

image
グランドピアノと格闘‼︎

image
ダウンピッキングの鬼えがちゃん
最近の憧れ的存在!
モチベーション上がるーー!!!

image
ベビーフェイスきよひこさん!
きよひこさんの発言はいちいちツボなので、一緒に居ると元気でる。

image
侍ドラマーゆうだいさん!
熱くて凄まじくて、こっちまで燃え上がれるのだ!

image
総司令官あっちさんも弾いてくれた!
楽器持つと人格が変わるキャラクターみたいです*\(^o^)/*

image
このギタリストは…
image
雨凛プロジェクト初参加!
りうさん☆

海岸から駆け付けてくれました。
(詳しくは、りうさんのFacebookをご覧下さい)

image
真剣。

そして

電池切れ♥︎
image

しかし、

えがちゃん、きよひこさん、ゆうだいさんは、レコーディングの後カラオケに行きラーメンまで食べたという…。
(詳しくは彼らのFacebookをご覧下さい。)

ラーメンに対する想いが強過ぎて、ラーメンと結婚するんじゃないかってくらいの3人です。

その為グルーヴ感はMAX良い感じ♥︎

素晴らしい方々に恵まれました♥︎

神様ありがとう(´Д` )♥︎



ハニィの日♥︎の前に、盛り上がる練習をしに来てねっ‼︎
150722_Pos05
この日はバンドだよーーー!!!

Speak Your Mind