あなたを救いたいというお節介

image

スーパーマンでもなければ、神様でもない。

賢くもなければ、財力もない。

正しくもなければ、間違いでもない。

中途半端なわたしに、誰を救うコトが出来るんだろう。

image

何故か知らないけど、ここ数ヶ月

『この人を救いたい』

と思う場面がたくさんあった。

でも、

誰1人として理想通りに救うことなんて出来なかった。

それは仕方が無いことだって、今はわかる。

でも最初はわからなかった。

救えるはずなのに、と、おごっていた。

自分の生活にいっぱいいっぱいな状態で、片手間で誰かを救うだなんて、出来るはずがないんだよね。

image

自分の人生をかけれなきゃ、誰かを救うことなんて出来ない。

むしろきっとどんなことも成し遂げることはできない。

ちょっと、壮大すぎてガッカリした。

人生かけてでも救いたい人がいたり、人生かけてでも成し遂げたいことがあるその人生は素晴らしい。

雨凛が人生をかけて音楽をすれば、人生をかけて歌を歌えば、もしかしたらほんの少し、ほんの何人か、救うことが出来るのかな。

image

そんなことを考えていた荒らしの夜でした。



image
人生の節目の雨凛の企画
♥︎ハニィの日♥︎

8月21日(金)
@恵比寿club aim
出演

madmantails
HIGHGINTONIC006
and more…

.
150722_Pos05
7月22日(水)
@恵比寿club aim
ネオメタファー2015 vol.2
★出番20:05

.
150730webflyer
7月30日
@四谷アウトブレイク
SOMEDAY vol.16
★出番20:30

 

全部ぜんぶぜーんぶ来て聴いてって下さいな。

Speak Your Mind