××さから逃げてるんだ、わたし

image

5月に東京予選を通過したヘアコンテストの、関東予選に行ってきました。

24人の美容師の戦いです。

今回の結果は………
image
image

なんと関東予選通過ッ‼︎☆‼︎
いえい♪
image

やったねー‼︎‼︎‼︎

また…10月までこの髪型キープだねーーーー(;´Д`A苦笑

一生ロン毛にはなれない疑惑。

まあいっか。

とても良い経験させてもらっているから。

image
↑暴力ではなくシャンプーです。

image
↑ホテルでの仕込み。

image
↑36階からの朝陽に興奮。

通過は出来たからよかったんだけど、実は関東予選では賞が貰えなかったんだ。

だから表彰式の時は名前を呼ばれなくて、『関東に行けない…』というショックがあった。
(後々、点数で全国行けることが判明したんだ)

担当してくれてる美容師の川崎さんが、どれだけ努力してきたかずっと見てたし、見れないとこでも頑張ってたのを知ってるから、すごく悔しかった。

でも、わたしより川崎さんの方が悔しいはずだ…って思ったら、この人本当に凄いな、って思えた。

今回のモデルの経験でわたしは気付いた。

わたしは悔しさから逃げてる。

音楽で味わう悔しさから逃げてる。

悔しい気持ちになんてなりたくない。

負けを味わうのも、慰められるのも嫌だ。

それならば。

初めっから本気にならなきゃいい。

ヘラヘラして全部なんとなくこなせばいい。

命をかけなきゃそこまで悔しい思いはしなくていいからツラくない!

向き合ってるつもりだったけど、多分もう悔しさから逃げる癖がついてた。

何かを得る為に、苦しい思いをしつつ、時間もお金も費やしプライベートは殆ど捨てた毎日。

そこに結果がもしもついてこなかったら…?

そんな恐怖感がわたしをダサい人間にしていたね。

たくさんのものを費やして、結果がついてこなかったとしても、それは決して無駄ではなく自身の心の肥やしに潤いに豊かさになる。

そんなこと、

昔から解り切っていたことなのに。


image

もっと覚悟を持って全てのことに挑まなければ。

普通はあんまりできないような体験を、色んなところで経験することができて幸せです。

忘れちゃいけないことを忘れやすいわたしだから、きっと、こうやって色んな経験をする運命なんだろうなぁ。

迷ってる暇はない。

雨凛、音楽、する。



image
人生の節目の雨凛の企画
♥︎ハニィの日♥︎

そしてレコ発‼︎

8月21日(金)
@恵比寿club aim
出演

madmantails
HIGHGINTONIC006
and more…

.

150730webflyer
7月30日
@四谷アウトブレイク
ちょいと長めのソロ・ステージ!!
いい感じばかりのアーティストも揃ってます!!
とってもバリュープライス!!!
SOMEDAY vol.16
★出番20:30

※チケットのお取り置きはこちらから「お名前」「メールアドレス」「日時<例:8月6日>」「会場<例:渋谷GUILTY>」「枚数<例:2枚>」など入力して送って下さい。確認の上、返信いたしています!!

Speak Your Mind