ネオメタファーありがとうございました

image

たくさんの気持ちが身体中にうずめいてる!

まだまだまだ成長したい。

今日は本当に素敵な日になりました。

嬉しい涙も悔しい涙もありました。

今日わたしに関わって下さった全ての皆さん…本当にありがとうございます。

こんな風に多くを感じれるのって、すごーーーくラッキーなんだろうな。。。

ライブしてお酒飲むのも最高だった‼︎☆
いや、まじで!w

でもテキーラボトル2本は計算外だったかな♥︎www

,

♥︎ハニィの日♥︎のチケットも、ちょっとだけ買ってもらえたんだよー!

嬉しかった!

もっともっと、わたしはわたしでヤらなくっちゃ。

音楽を好きな人間の為の音楽だと、言ってもらえて、透き通るよおだったと、言ってもらえて、こんな感動的な気持ち何年ぶりかわからないと、言ってもらえて………もう少し人間界で音楽したいって思った‼︎

悔しいけど心から嬉しい。

本当に本当にありがとう。

ありがとう。



image
人生の節目の雨凛の企画
♥︎ハニィの日♥︎

8月21日(金)
恵比寿club aim
OPEN: 18:00 / START: 18:30
出演

madmantails
HIGHGINTONIC006
and more…
絶対来て欲しいっ!!

.

.
150730webflyer
7月30日
@四谷アウトブレイク
SOMEDAY vol.16
★出番20:30
この日は弾き語り*\(^o^)/* ロングステージだよ。
どうしよう?
何歌おう?
わくわくが止まらないよ♥︎

最後におまけだよ♥︎
image

Speak Your Mind