ライブは毎回何かをくれる‼︎

image

ネオメタファー2015 vol.2☆ありがとうございました‼︎

昨日の雨凛バンドメンバーは…

いつも一緒にやってくれてるGt.きよひこさんと

Baは、あっちさん‼︎

Drは、ゆうだいさん‼︎

でしたぁ\(^o^)/

かっこよかったねー‼︎‼︎‼︎‼︎

わたしも彼らをもっと観たかったよー‼︎‼︎‼︎←

バンドメンバーが違うと、同じ曲でも新しく感じることが多くて多くて…とても面白かった。

音楽って、奥が深い( ´Д`)y━・~~

image

出演者全員のライブを観たけど、みんな音楽を、歌を、本当に大好きで本気でやってます…てゆーのが伝わってきて、すごく良かった。

豊住ひと美さん
木村千草ちゃん
まみちー(和泉まみちゃん)
曽根由希江さん

ありがとうございました♪(*^^)o∀*

imageimageimage

♥︎ハニィの日♥︎まで、どんくらい成長出来るかなぁ。

昨夜はたっくさん嬉しい言葉を、色んな方に頂けて幸福でした。

聴いて観てくれる方が居るから、歌いたいと思うんだ…当たり前だけど。

1人でも、居るなら歌いたい。

昨日は本気でそう思ったなぁ。

それじゃ食っていけないから、それじゃダメなんだけど。

葛藤しちゃうけど。

でも、絶対に大切なこと。

忘れちゃいけないこと。

昨日という日があって本当によかった‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

みんなみんな、ありがとうっ‼︎‼︎‼︎

image



image
人生の節目の雨凛の企画
♥︎ハニィの日♥︎

レコ発だよ‼︎

8月21日(金)
@恵比寿club aim
出演

madmantails
HIGHGINTONIC006
and more…

.

.
150730webflyer
7月30日
@四谷アウトブレイク
SOMEDAY vol.16
★出番20:30
※40分でいつもより長いステージだから…セットリスト悩んじゃうなぁ〜♪
チケットもめっちゃバリュープライス♪
ご一緒するアーティストも素敵な方ばかり!!

※チケットのお取り置きはこちらから「お名前」「メールアドレス」「日時<例:7月30日>」「会場<例:四谷アウトブレイク>」「枚数<例:2枚>」など入力して送って下さい。確認の上、返信いたしています!!

Speak Your Mind