アンパンマンになりたい

image

色んなコトを完璧にこなすなんて、本当に無理だ!

しかも、こんなにもうまくいかないか!って、ダメな出来事が続いたりね!

こんな時アンパンマンだったらなぁ。

どんなにピンチで絶望的でも、120%ハッピーエンドに結びつくようにできてるのになぁー。

しかも無条件に子供にモテモテになれるでしょー?????

最高だねぇー。

でもこの間0歳の男の子にいっぱいイチャイチャしてもらったから心満たされてるけど(´・Д・)

気持ちよかったなー。
ふにふにすべすべぷにぷに。

もーーー顔交換しちゃいたいぜ!

image

さて!

何を言ったって日々は進んでゆくのです!

やりたいことがあるなら逃げていらんないのです!!!

次のライブは7月30日。
40分のロングステーーージ☆

そして、追加されたバンドライブは、
8月6日♥︎
image

どっちも気合い入れとかないとね!

そして、♥︎ハニィの日♥︎がね!

その日までは兎に角、何が何でも頑張るぞーーーー!!!

みんな!

絶対に来るんだよ!!!!!



image
人生の節目の雨凛の企画
♥︎ハニィの日♥︎
☆レコ発

8月21日(金)
@恵比寿club aim
出演

madmantails
HIGHGINTONIC006
and more…

.

150730webflyer
7月30日
@四谷アウトブレイク
SOMEDAY vol.16
★出番20:30

image

8月6日
@渋谷ギルティー
TRICK TRACK#Aug.
★Open 18:30 / Start 19:00

※チケット予約はContactからお名前,メールアドレス,題名にチケット予約、本文に日程会場名と予約枚数を入力ください。

Speak Your Mind