ごめんなさいって言って

image

“たかがこんなこと”
頭では解っているのに、どうしても苦しい時があって、

その限界値が年々大きくなってるのが唯一の救いだけど、たまに真っ白な日を作らないとダメになるなぁ。

…ってなわけで、今日は“休息”貰いました。

心の中でごめんなさいって言って、携帯も封印してました。

やっと息を吸うことができた気がした!

お陰様で元気にはなったけど、元々あった問題がなくなったわけではないので、巻き返さなければ。。
image

『〜〜しなきゃ』
『〜〜すべきだ』

ってゆー自己暗示に捉われて狂いそうになる。

『あれしてみたい!!』
『これなんだろう?!』

ってゆー気持ちだけでいれたら凄くいいのに、最近はそれを出すのも怖くてのぅ。

否定されたら救いが無くなる気がするから。

これはこうだよって、ツマラナイ正解を突き付けられたりもするし。

それなら、無になって合わせてる方が楽、なんだもん。

だが、

しかし!!!

信頼するデザイナーのまささんに、雨凛のイメージを伝えて形にしてもらったアルバムのジャケットは、もう大満足っ‼︎‼︎‼︎

信頼しているからこそ、本当の自分の願望を曝け出せるんだって、改めて感じた。

本当にお願いしてよかった(T_T)

そんな雨凛New CDのジャケットは、近日公開だあよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image

音楽で悩みすぎて、プライベートに八つ当たりして、本当に最悪なここ数日間…数ヶ月間だったけど、良いコトもたくさんあったコトに目を向けよ!!!

音楽での感動は、他では手に入れられないほど莫大なんだから。

今しか出来ないんだから、音楽は。。

しっかりしよう!



image
そしていよいよ近付いてきた!

人生の節目の雨凛の企画
♥︎ハニィの日♥︎

8月21日(金)
@恵比寿club aim
出演

madmantails
HIGHGINTONIC006
and more…

あと今週は8月6日に渋谷GUILTYで待ってるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Speak Your Mind