信頼関係

image

心から信じていて、疑うことがない人。

どんなことをしていても許せるし、何があっても味方になりたいと想える人。

落ち込んだ時でもニュートラルに戻してくれる力を持っている人。

普通じゃない変な人。

だからこそ信じて居られる大切な人。

image

その人とは滅多に会うことがない。

その人とはもしかしたらもう2度と会えないかもしれないとまで思ってる。

その人をこんなにも信頼しているのに…。

その人を通じて人間の関係の不思議さを改めて知った。

image

全てを手に入れようだなんて、そんなことはできないんだよ。

だけど、

ひとつ以外を記憶から消すっていうことも、できないんだよ。

だから、

人は人を疑ったり、人は人に優しくできるんだと想うんだよ。

image

軽はずみに 愛してる だなんて言いたくない。

言いたくないからずーーーーーっと言える気がしない。

だけど、いつか…死ぬ前に1度でいいから……




そんな雨凛の想いが詰まったミニアルバムが遂に発売。

08/21/Fri
雨凛生誕記念企画
♥︎ハニィの日♥︎

ミニアルバム
PRIMARILY(ぷらいめらりー)』発売

会場
恵比寿club aim

時間
Open18:00
Start18:30

チケット
前売2000円

出演
(o.a)ヒトリアメリ
madmantails
HIGHGINTONIC006
あうん
雨凛

※わたしの出番は、18:30からと、21:00からです‼︎

image

Comments

  1. 話、全然、関係ないのですが、いつも写真が素敵過ぎる♪(*^^*プリントとかでもいいので写真集出して欲しいなぁ。

    • あめり says:

      こんにちは☆

      ありがとうございます*\(^o^)/*
      写真集いいですね!
      独特な写真集になりそうw

      最近撮影が少なめだから、もっと撮りためまーす(=´∀`)人(´∀`=)

Speak Your Mind