EGAちゃんJACKSONちゃんTHANKS!!!

image

皆様、昼間の『緊急ブログ』に沢山の反応ありがとうございました。

夏は9月まで…ということで、恐らくBBQ出来る(誘ってもらえる)のではないか、という感じでございます( ´Д`)y←

そんな雨凛…本日は真面目にリハしてました!

EGAちゃんJACKSONちゃんのリズム隊とグルーヴを高める為に*\(^o^)/*

楽しかった!

どんどん皆の音が聴こえるようになっているし、自分のキーボードへの必死感も無くなってきている気がします。

楽しい。

だけど…

なんか最近、喉が変。

『痩せた時は喉に気をつけなさい』

と、5年くらい前に痩せた時に言われたのを思い出した。

ヴォーカルは自分の身体が楽器だから、体調管理は必要最低限のこと。

「勝手に痩せた」
って言ってるあたり…最近のわたしが体調管理が全く出来ていない証拠…orz

やべえなぁ…反省。

元々、喉が弱いんだけど、ストレスとタバコの煙に本当弱くて。
3年前には全く声が出なくなったこともあったなぁ〜。

筆談して毎日過ごしたなぁ〜。

喋れないときは、周りの人の気持ちによく、気づけた。

歌える有り難みにも気づけた。

大事にしなきゃ!

痩せるのは嬉しいけどね、ちゃんと筋トレとかで痩せないとね!!!

痩せたのに歌えないんじゃーーー本末転倒もいいとこ!!!!!

ストレスも受け流し、筋トレとイイ食事、そして、支えてくれる素敵な仲間達との時間を大切に!

って、食べたリハ後のカレーまいう〜でした♥︎image

トマトとパクチーのグリーンカレー!

♥︎ハニィの日♥︎まで、いよいよ一週間……

うひゃぁー!ー!!!

がんばらなくちゃ(T_T)!!!

あうん、廃人さん、マッドさんと一緒に演れるのは本当に楽しみ。

一日中笑ってる自分しか想像つきません。

だから、皆、一緒に笑おうね!!



08/21/Fri
雨凛生誕記念企画
♥︎ハニィの日♥︎

ミニアルバム
PRIMARILY(ぷらいめらりー)』発売

会場
恵比寿club aim

時間
Open18:00
Start18:30

チケット
前売2000円

出演
(o.a)ヒトリアメリ
madmantails
HIGHGINTONIC006
あうん
雨凛

image
※わたしの出番は、18:30からと、21:00からです‼︎

どうぞ宜しくお願い致します♥︎

Speak Your Mind