満員御礼♥︎ハニィの日♥︎

image

『雨凛さん、今日ピアノの貸し出しが出来ないんです。』

会場に着いて最初にライブハウスのスタッフさんに言われた一言。

( ゚д゚)

( ゚д゚)

( ゚д゚)えっ…

嘘だろぉぉおおおぉおぉお‼︎‼︎‼︎

…なんてアクシデントな幕開け。

気を取り直して、ハープをケースから出してみると…

( ゚д゚)

( ゚д゚)

( ゚д゚)げ…

弦が切れてるぅぅぅううううぅううう‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

…そんなバカなーーーー‼︎‼︎‼︎

結果、ピアノはmadmantailsのVo.王子の力により、外から借りてくることが出来ました。

ハープは、アレンジを変えることでなんとか解決。

出鼻を挫かれ、今日はどうなっちゃうのかなぁ…と、不安な気持ちを抱えて開場時間になりました。

すると…

……続々とお客様が(T_T)♥︎‼︎

よかったー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

お陰様で、最後雨凛バンドが演奏する頃には、
『狭い‼︎』
と苦情がくるほどお客様でパンパンに‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

これがSoldOutか‼︎
もうあれ以上入れないって感じだったね‼︎

不安なんて吹っ飛びました!

本当に嬉しかったなぁ。。

セーラさんのタコライスもソッコー売り切れ☆

image

お越し下さった皆さん、本当に本当に本当にありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。♥︎

雨凛のステージ、愉しんで頂けたでしょうか?
image
imageimageimage

気持ちを込めて、愉しんで夢中になって歌いました。

雨凛が幸せを感じれたのは、お客様のおかげだし、一緒にパーティを盛り上げてくれた
“あうん”
“HIGHGINTONIC006”
“madmantails”
のおかげだし、当日まで雨凛を支えてくれたメンバー達のおかげです。

あまりにも愉しくて、1日があっというまに感じました。

素敵な景色を、素晴らしい1日を、最高の誕生日プレゼントを本当に本当に本当に本当に本当にありがとうございました。

もう…

ありがとうしか言えない(T_T)

ありがとうー…

imageimage

これが雨凛のスタートだと思って、26歳は更なる成長を出来るように頑張ります‼︎

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます‼︎‼︎‼︎



Speak Your Mind