俺と付き合ってみない?

image

好きに生きなよ。

どこで何してたって、俺は構わないよ。

お前が楽しいのが一番いい。

色んな人と繋がりを持って、色んな世界を知って、色んな経験をしな?

そうやって豊かな人間になれよ。

俺は俺で、マイペースに待ってっから。

image

疲れたら癒やすし、傷ついたら舐めてあげる。

やべぇって時は、駆け付けて助けてやっから。

安心して行ってきな!

image

まあでも、俺もただの人間だから、あんまり危ないことはすんなよ。

助けてやれないときもあるからさ。

何かあってからじゃ遅いから。

必ず、戻ってこい。

な?

image

俺、お前のこと信じてるよ。

出逢ってくれて、ありがとうな。

マジでありがと。



お、そうだ。

来週、デートしないか?

20:50に代々木のlaboって場所で待ってるから、来れたら来いよ。

たまには一緒に飲もうぜ

じゃあな。
image



Speak Your Mind