8/31渋谷aubeありがとうございました

image

今回も素敵な写真が満載です。


このネックレスは、自分が持っている中で1番のお気に入りです。

最近のライブ衣装にはあまり合わないので着けることはなかなかありませんが、昨日は珍しくワンピースで綺麗め衣装だったので、久々に着けてみたところ…

流石いつも雨凛を撮って下さっているこうすけさん!

何も言ってないのにバッチリおさめてくれましたね‼︎‼︎‼︎

天使ネックレス、一段と美しい‼︎

image

髪の毛も、オレンジ色がほぼ抜けてイイ感じになってきました。

もう少し伸ばしたいなぁ。

羽のような髪型にしたいです(*^^*)

image

さて。

昨夜は弾き語りライブでしたが…

バンドとはやはり異なる感覚や表現、パフォーマンスになって、全く違う楽しさが味わえました。

皆さんはどうだったかな?

ハニィの日(8/21に行われた雨凛主催イベント)の直後なのに、足を運んで下さった方や、CDを持って帰って下さった方が居て嬉しかったです。

そして、初めましての方ともお話出来ました!
是非CD聴きまくって下さいね*\(^o^)/*

image

毎回ライブの度に色んなことを感じたり学んだりします。

もっともっともっともっと…って、最近欲求がハンパないんだ。

もっともっともっと皆様を感じさせたい。

自分ばっかりになっても、お客様ばっかりになっても、成り立たないって思ってる。

自由奔放に居るのも大事だけど、相手を思い遣ることは絶対に大事だから…きっと、音楽をやり続ける間、わたしは考え悩み続けながら生きるんだろうなぁ。

でも、それで、それが、いいと思ってます!

image

でもあれだんなぁ。

曲作りたいなぁ。

今いる曲達も大好きで可愛いんだけど、どんどん生まれゆく新たな感情や鬱々を表現したいって思う。

作るの遅いんだけど、きっとみんな、待っててね。

image

次回のライブは9/7@代々木labo

20:50から歌います。

待ってるね!

是非遊びにきてね!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、バンドライブは9/24にあります!

渋谷GUILTY。

弾き語りもバンドもどっちも“雨凛”だと思ってわたしは歌っています。

たくさん感じさせることができるように…心を込めてライブしたいと思います。

では、

またね♥︎

image



Speak Your Mind