ウブォーさん 聴こえますか?

image
俺からあなたへの レクイエムです。

この写真を見て最初に思ったコト。笑

9月になりましたね!

やぁー

少し暑いけど、もう夏も終わるのかぁ。

実は花火見たし、祭りもチラッと行ったけど………いかんせん四六時中ハニィの日のことで連絡遣り取りしたり考え事してた為、夏を体験した気がしてません!

あと、毎年必ず誕生日に食べていた母親お手製ティラミスを食べていないので、それも違和感で…8月とゆーものが存在しなかったんじゃないかーーーくらいに感じれます。

例年以上に濃厚だったはずなんだけどな。

海、川、山、フェス、BBQ、キャンプ、泥酔…

来年は出来るといいな!

お腹がたるむ前に、水着姿くらいお披露目シタカッタナ…(←心にも無い)

image
とはいえ、とっても貴重な夏でした!

雨凛の近くに居てくれる全ての人のおかげだって、思う!

離れてゆく人は離れてゆけばいい。

その原因は、少し考えて悩んでしまうけど…無理に追い掛けることはしないよ。

またいつか、きっと、必要があれば何処かで会うはずだから。

大丈夫。

あなたもわたしも、みーんなも、大丈夫。



それではライブ情報です♥︎

9/7@代々木labo

出番は20:50〜弾き語りです‼︎

来なきゃ、だめ!

9/24@渋谷GUILTY

時間はまだ未定
この日はバンド編成‼︎

Gt.RIU
Ba.Acchi
Dr.JACKSON

いつも通り豪華なメンツでありんす( ̄^ ̄)ゞ

10/3@吉祥寺CHAIN GANG

バーでの投げ銭ライブです!

リーズナブルなのに、いつもより15分も長い45分ステージ‼︎

ツーマンなので、ファンの方とのお喋りタイムか、相手のアーティストさんとのお喋りタイムとか、あるかもね!

出番は20時から‼︎

お友達連れて飲み会気分でお越し下さってもバッチリだと思うよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

④10/29@高円寺Mission’s

編成はまだ未定なんだけど、この日もなんと40分ステーーーージ‼︎‼︎‼︎

こうもロングステージが増えると……新曲が欲しくなっちゃうね☆

ご予約はお気軽にどうぞ♥︎

CD購入特典も残り僅か‼︎

是非お早めにGETしてくらさいね*\(^o^)/*



Speak Your Mind