毎日絶対にブログを書くというコト

image


これぐらいのスタイルになってね♥︎…と、おくられてきました。

が、が、がんばる…か。
image

このブログ『歌いたいけど歌えない』は、2014年8月21日に開設されました。

【目標:毎日書く】

でした。

3日坊主ならまだマシな方‼︎
ってくらい、何かを続けることが苦手なわたしなので、始まった当初は不安だったし、無理かもなーーーと思ってた。

でも気付けば、1年経っていました。

…正直、何度か危ないことはありましたw

書くのに夢中で投稿したら0:01だったーとか。(ブログ自体は書き始めた時間で投稿されてるけど)

テキトーなブログだったらきっともっと書くのも早いんだけど、書くだけで4時間とか、かかってたりするからね。

ものによっちゃー数日かけて書くこともある。

ブログの為だけに、無茶な撮影をしにいったりもした。

でもそれって、読み手からしたら関係のないことで、数分だろうが数時間かけていようが、読んで面白くなきゃ意味がない。

読み手側のたった1分の為に尽くすことは、段々と遣り甲斐に変わっていった。

精神や体調が最悪で、誰からのメールも返さず家で廃人している日ですら、ブログだけは書いた。

だからね、本当に、読んでくださることが嬉しいです。

たまにでもいいんだ。

わたしは毎日、ネットの上で生きてるから。

たまに会いに来てくれるだけでも充分嬉しい。

何かを生み出し届けるっていうのは、生半可なことじゃないよね。

音楽も、わたしにとってはブログも。

今の何百倍も向き合っていかなくちゃ☆

ありがとう。

これからも、宜しくお願いします(*^^*)
image

もーすぐライブだ♥︎

9/7は代々木ラボで弾き語りをします。

ご予約はお済みですか??

楽しみに待ってます☆

他にもライブがんがん決まってます!

infoもチェックしてみてね!

ではでは*\(^o^)/*



Speak Your Mind