F-Style

image

珍しくクラブにいってきたー!

(クラブって表現であってんのかな?w Hiphop系のショーケースね!)

お目当ては、狩谷赤人くん!

MVに出演させてもらったり、イベント誘ってもらったりしてる10代のときからの仲間だよ!

場所は渋谷 R lounge。
…初めて行ったよ!

ついこの間、雨凛が出た渋谷aubeの上の階!

普段ライブハウスはよくいくけど、クラブ系はなかなか行かないから本当にドキドキしたわ。。

以前、6月に六本木でのイベントに出演させてもらってお会いした方々が、雨凛のこと覚えててくださって、嬉しかった♪

けど、上手に挨拶も出来ないダメ大人っぷりを発揮して…オロオロしてしもうたm(__)m

あと5回くらい会えばきっと普通に会話ができるように…‼︎笑っ

image

赤人は、括ればラッパーなんだけど、ちょっと世界観が独特。

オラオラ盛り上がるとゆーよりは、聴かせて入りこんでくるというか…歌詞のひとつひとつをしっかり吸収してみたらトリップしちゃいそうな異質なラッパーさん。

乱れるようにエモーショナルに歌いあげるところもあれば、狂った人形みたいに語るときもある。

内容もエロティックなホラー小説って感じで、物語に誘われるような…わたしも好みの世界観です♥︎

久々に聴けて楽しかった。

そしてもう1人のお目当て!

野武士くん!

彼は、実は数年前からお知り合いだったんだけど、このスタイルになってからライブを観れてなかったのでとっても嬉しかった♥︎

ドキドキしながら出番を待っていたら、有り得ないくらい綺麗な高音で、空間を一瞬で色変えるようにしてライブが始まりました!

ヒップホップシンガー野武士くん…めちゃくちゃ歌うまくて、気持ちよかったぁー…。

今日は短めだったから、また長いステージ観たいって素直に想った(*^^*)

近々渋谷のレゲエ祭にも出るらしいよ‼︎驚

あと…

初めて拝見した方で、FUZIKOさんという女性のラッパーの方にもドキッとさせられた。

初めての感覚だった。

女性ラッパーを初めて観たからってゆーのもあるけど、なんだかパワーに満ちていて魅力的だった\(//∇//)\

自分とは違う場所にある音楽も、わたしはとにかく歌が良ければ好きです!

今日観たアーティストさん達、皆さん音楽を大好きだ!っていうのが伝わってきた。

これが俺だ!私だ!ってゆーのも表現されていて、みんな輝いて見えた。

最後まではいられなかったんだけど、あの空間を楽しむことができたので、若干浮いていたような気はするけど本当に行って良かったと思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また行こうっと!



image
良い音楽に感化された雨凛も明日はライブです♥︎

代々木laboで20:50〜。

VJと弾き語りです!

来るしかないと想う!

なんか今とっても…歌いたい気分だ…!

音楽への感情が湧いてきてる。

全部詰め込んで届けますね。

受け取ってくれたら嬉しいです(*^^*)



Speak Your Mind