2015.09.07@代々木labo

image

SetList

1,トレルノ
2,あいのうた
3,フィリアフィリアフィリア
4,君色瞼
5,真っ黒な鏡
6,いいたい

image

今回はMCで少し喋りたい…って思ってて、挑んだら長くなりすぎました。

てへ。

主に、愛のことについて話しましたが…ライブに来てくださった方の胸の中だけにしまっておこう!image

わたしは普段色々なことをブログに書いていて、表現していて、それを読んでもらって見てもらって。

伝わってることもあると思います。

image

1番は歌で伝えるべきなんだろうけど、それだけじゃないとも思っているから書いて描いています。

じゃあそれをMCで表現できたらまた違う伝わり方するかな?と思い話したかったのでした。image

ちょっととっ散らかっちゃったしあんまり思う様にはいかなかったけど、また“喋る”ことにはトライしていきたいなって思います!image

昨日は面白いアーティストばかりだったなぁ。

なんと黒猫財閥のミケちゃんも観に来てくれて、てふてふさんと3人でパシャ♥︎

てふてふさんはトリを飾るに相応しい熱いステージをくれました。

ミケちゃんともたくさん話せてよかたー(=^x^=)
image

それから、なかむらひとみちゃんともパシャ♥︎image

次のライブは9月24日。

この日はバンドスタイル★

なーーーんにも考えずにガツンとやりたいな、って思ってます‼︎‼︎‼︎

どうぞよろしくね!

image

追伸。

昨日頂いたお菓子が美味しくて美味しくて食べ過ぎている♥︎(≧∇≦)←←←

ぐふふ。



Speak Your Mind