脳みその洗浄

image

眠くない午前3:43。

リビングの壁掛け時計の針と、携帯のカーナビを交互に見る。

…うん、イケル。

小さく溜息をついてから立ち上がり、車の鍵を棚から取り出した。

かろうじてジャージを脱いでチノパンに履き替え、サンダルを履いて出発。

image

車を運転する

というのは、自分にとって必要なことだ、って改めて今日感じました。

…あ。

1人でね(=^x^=)

めまぐるしく視界に入ってくる情報の処理をしつつ、一定の集中と冷静さ、そして携帯から離れざるを得ないとゆー幸福(←w)が、脳みそにイイリズムを与えてくれるの。

image

空は綺麗だし、渋滞はないし、ぐじゃぐじゃに散らかり汚れた脳内が、お掃除され整理整頓された気がしたー!

よかったなぁ。

解決したわけじゃないけど、少しでもすっきりしたなんらいっか★

空はすごいなぁー。

ほんとにすごいなぁ~。image

ひらけた土地に住んで、毎日車で生活したいなーーー。

映画で観るような世界。

車のCMみたいな世界。

家は、木造でおっきいの!

自分で色塗りたい。

質素でいいから、のんびり平穏に暮らしたいなぁー。



次回のライブのテーマは、何も考えないで爆発する‼︎

9月24日(木)
SORa×GUILTY presents 「SOUND-DRUG PARTY vol.1」
OPEN 17:00 START 17:30
adv \3000 door \3500
1drink charge \500

・ACT
◇SORa
◇PENGUIN RESEARCH
◇LEG’end PRIMe
◇雨凛
◇Liste Noire
◇Bryan Associates Club

出番は18:10〜★

絶対来てね
一緒に爆発しよう‼︎‼︎‼︎
A4

Speak Your Mind