復活Crawlingfly@吉祥寺Planet K

image

2日連続カメラマンしてきました‼︎

今回はアクアエモーショナルバンド『Crawlingfly』の撮影♥︎

1人で歌うことしか知らなかった幼きわたしを、バンドという世界の迷路に誘いこんだ………ぁ、違うか。

バンドという世界の魅力を教えてくれた、偉大なアーティストです。

彼がいなければ、わたしは今頃R&Bシンガーになっていて、今周りに居る人達とは出逢っていなかったことでしょう‼︎

.

そんなCrawlingflyの写真を撮ることは、妙なプレッシャーがあったというか…気持ちの入り方がちょっと違くて興奮しながら挑みました‼︎

歌いながら撮影してたよ。

許可も得たので、少しだけUPします(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



うん。

…素敵だ‼︎‼︎

人の表情をとらえる、ということに感激しています。

ちゃんとしたカメラマンとかデザイナーの方からしたら無茶苦茶な写真なのかもしれないけど。

わたしの相手への気持ちが入り込んだ写真を撮れるようになりたいって、思います。

ブログだと…画像が劣化するから、TwitterやFBにもUPしよっと◎

*・゜゚・*:.。..。. .。.:*・゜゚・*
image
センキューフォーエバー‼︎‼︎‼︎




image
AMERI’s next LIVE

→→→9月24日@渋谷GUILTY

→→→18:10〜

CoMe On♥︎



Speak Your Mind