カメラと遊ぶ

image

カメラを持ち歩くようにした。

瞬間に反応出来るように☆

そしたら友達増えた!笑

どうしてカメラマンは皆、素敵な写真を撮れるのか不思議である。

本当に難しい。

だけど簡単に使えてしまったらわたし、飽きちゃうから、この難しさが楽しい♥︎

今日は、久々にケラケラ笑った気がする。

今までは、撮る側だと写らないから残らない…と思っていたけど、このカメラを通すと、自分の感情が僅かに写る気がして、自分の本体は写ってなくとも自分はそこに居れる気がして楽しい。imageimageimageimageimage

…それがiPhoneとの違いかなぁ。

綺麗さだと、iPhoneの方が綺麗な気がするくらいですwww

しばらくはカメラくんと仲良くしたいと思います♥︎

色んな人にお願いして、たくさん撮らせてもらおうっと♥︎

自分で自分を撮れたらすっごい楽しそうなんだけどなぁーーーーーー( ゚д゚)



でも、自分はスーパーカメラマンこうすけさんにお願いしよっと。

9月24日も撮ってくれるかなぁ???

その日は渋谷GUILTYでライブなんだ!

ちなみに!

お客様みなさんもライブ中の雨凛を撮ってくれて大丈夫なんですよー!

雨凛最高だったぜ!
つって、画像を拡散してくれちゃったりなんかしたらドキドキ喜びます(≧∇≦)

撮りに来てね!笑っ

9月24日(木)
SORa×GUILTY presents 「SOUND-DRUG PARTY vol.1」
OPEN 17:00 START 17:30
adv \3000 door \3500
1drink charge \500

・ACT
◇SORa
◇PENGUIN RESEARCH
◇LEG’end PRIMe
◇雨凛
◇Liste Noire
◇Bryan Associates Club

あめりは、18:10〜18:40の出番です!

Speak Your Mind