楽しんごさんとご一緒に!

IMG_1524.JPG

こんにちは。
0泊3日 岡山武道館の旅を終えました。

写真は、わたしたちと同じくゲストアーティストでいらっしゃっていた楽しんごさん!

楽屋の雰囲気を一瞬で変えてしまうパワーはさすがプロだな…とゆー感じで驚きでした。

そしてとにかく、めちゃめちゃ楽しくて面白い&可愛いっ(OvO)!

腹抱えて笑いました!

IMG_1526.JPG

本番では、生ラブ注入観れた♥︎

ご一緒できて、よかった(=゚ω゚)★

車での旅だったのだけど、わたしは寝るか喋るか、しかしてなくて、本当役に立ちませんでした( ̄Д ̄)ノ

IMG_1514.JPG

14日の14時くらいから今朝の10時くらいまで、寝っ転がることがなかった為、足パンパンジンジンなうです。

IMG_1522.JPG

疲れたけど…遊びたくてヤバイなう。



Speak Your Mind