明日2曲目に歌う曲

image


マイクスタンドに、まるでタオルを掛けているかのように卵ボーロを掛けていた雨凛です。

今日のお昼ご飯はボーロ3袋(´・Д・)
美味しい。

さてさて。

明日はライブです‼︎image


Gt弾いてくれるRIUさん‼︎

image


Dr叩いてくれるJACKSONちゃん‼︎

image


Ba弾いてくれるAcchiさん‼︎

今の今までリハしてたのですが、リハ後はあんまり元気ない。

出し切っちゃって瀕死状態。

まあ、入る前は前で、寝起きで元気なかったりするけどね。

いつもニコニコのJACKSONちゃんを見習いたいぜ。

明日は、初の試みの1曲を演奏します。

初めて

ってゆーものは、1回しかないから緊張するよね。

わたしの中でもテーマを決めて歌うので、うまぁ〜く表現出来て伝わるといいなぁ。

どんなテーマだったかは、ライブが終わった後に書きましょう‼︎

とりあえず楽しみだ。

みんなも楽しみにしといてやー!

18:10に渋谷GUILTYだからね!

早い時間だけど、来てほしいなぁ。。。

image


おねだりの顔。



Speak Your Mind