渋谷GUILTYありがとうございました‼︎

image


前髪の長さがバンドマンっぽい‼︎

楽しい時間をありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

急遽駆け付けて下さった方がいたりして凄く嬉しい気持ちでライブ出来ました‼︎

image

セットリスト

あいのうた
ジュエルドナイト
君色瞼
メランコリックアクセサリー
いいたい

…実は今回2曲目のジュエルドナイトは、Gt,RIUさんが10年近く?!前に作った楽曲なのです。

image

歌詞を新しく書く案もありました。

でもね、色々考えてみた結果、このまま歌いたいなぁーーーと気持ちが固まりました。

雨凛が雨凛として主観を爆発させるのではなく、雨凛がこの物語を心から好きになって読み上げる…そんな気持ちで歌ってみたかった。

image

誰かの曲を歌う

となると、どうしたって比べることが出来てしまいます。

勝ち負けではないけれど、そこに雨凛のエッセンスを感じてもらうことが出来るかどうかは、わたしの中では勝負でした。

雨凛が作った楽曲を雨凛が歌えば、雨凛らしいのは当たり前のことだから。image

…とまあ、色々考えてはいたのですが、まずは単純に、ジュエルドナイトが好きでした。

あ、これ歌ってみたい…とドキドキしたので歌わせてもらいました。

ライブの最中のことはあんまり覚えていないけど、今出来る最大限だったとは思う。

いつも雨凛は、地面に這いつくばって月を仰ぐような気持ちだけれど、皆さんと宇宙を駆け巡れるような気持ちになれるまで、ジュエルドナイトを歌い続けたいとおもいました。image

次は10月3日に吉祥寺で会おうね。

Speak Your Mind