岡山武道館で歌うという経験。

IMG_1494.JPG

今回、岡山武道館で歌う事が出来たのは、たまたま恵まれていただけかもしれません。

たまたま出逢ったわたしを使ってくれて、たくさんのことを教えてくださり、叱ってくれたり、励ましてくれた木目田さん。

へなちょこな雨凛を、巧みに支えて、誰よりも大変な思いしながら文句も言わず全て成し遂げた尊敬出来るShingoさん。

お2人に貰ったものは、とても大きい。

感謝しかない。

IMG_1533.JPG

IMG_1496.JPG

また、大きいステージでたくさんのスポットライトの中で思いっきり歌いたい。

雨凛を観にはるばる来たよっ!
と、言われたい。

この半年間は、地獄のように思うこともあったけれど、家族や先輩、音楽仲間に迷惑をかけるくらいな精神の時もあったけれど…本当に、やれて、無事に成功して、よかった。

音楽

についての考えも変わった。

いまだに叱られるけど、少しは強くなったと思う(´-`).。oO(いや、これはマジで。)

『たまたま恵まれていただけ』
だったとしても、その、たまたまに恵まれることが出来た自分は強運だとも思います。( ̄Д ̄)←

でも、やっぱり色んな方々に、感謝だな。

あー疲れたっ!!!

いい意味で、考える事が増えたので、切り替えてまた気合い入れて頑張ろうと思いますっ(OvO)♥︎

IMG_1536.JPG

IMG_1505.JPG



Speak Your Mind