いつも予習をしない雨凛です

image
だってつまらないでしょ???

「明日あなたは運命の相手に出逢います」

と、御告げがあったとして、予習しちゃったら面白くないでしょーーーよー!

例え運命だとしても、自分のカンとかタイミングとか感性でもって受け止めたいから‼︎‼︎‼︎

ね‼︎

雨凛は大抵、自分のライブの対バン相手を当日まで知らずに本番を迎えます。

それはまあ、サプライズ的な出逢いを求めてるのと、ときめきを大事にしたいっていうのが主な理由。
(そんな余裕がないとか面倒だとか、そーゆーのじゃないよ!決してないよ!…と言えば言うほど嘘っぽいね!)

んなわけで、本日は♥︎ハニィの日♥︎でも仲良くしてもらったmadmantailsのカメラマンとしてのライブハウスへの乗り込みだったのですが、いつもの感じでノン予習でオープン時間くらいから行きました。

したらばトップバッターが…なんと4年くらい前にお知り合いになってた方でした!
思わず騒いじゃいました‼︎

BLUE SUGAR SPIRITS★

若かりし頃に、大好きで尊敬していた某バンドのVo.Kさんに紹介して頂いたんだ。

まさかの出逢いで本当に嬉しくなっちゃった!

わたし、人間と人間は、出逢うべくしてあるタイミングで出逢うと信じているので、なんだかこういうのは凄く楽しくなれるんだ!

何かの縁だねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

撮影した写真の方は、まだ取り込めてないので後ほど‼︎

そして新たに…写真を撮らせてくれるバンドさんを見付けたかも、しれないどぇす\(^o^)/

楽しみ楽しみ‼︎
楽しいことばっかりして生きていこう‼︎‼︎‼︎



あ、そんなわたしもライブが21日にありまっせ‼︎

29日もだ‼︎

楽しくいこう!

楽しく、ね‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

Speak Your Mind