美女と密会…♥︎

image

シンガーソングラドル藤田恵名ちゃんと韓国料理ランチしてきた♥︎

ことの始まりは数日前。

1通のDMが届いたのだ。

「雨凛さん、今度ご飯行きませんか?」

その送り主が藤田恵名ちゃん!

恵名ちゃんとは知り合ってから割と長い年月が経っているのだけど、今までライブハウスでしか話したことがなかったので、細かくどんな人間なのかはお互いに多分よくわかっていない関係だった。

すごく女の子らしくて可愛らし〜い子だし、共通の知り合いがほんの少しいるけど、住む世界は違う感じなのかなぁーーなんて思ってた。

だから、そのDMが届いた時には、ここが現代の地球であることを確かめたくなるほどに驚いた。

「雨凛なんかでいいなら是非!」

とすぐにお返事をした。

何故わたしとご飯?

あんなに可愛い子が?

何の罠?

え?

と、動揺が隠せなかったが、よくよく考えてみると、“女の子とランチ”なんてゆー華やか且つ爽やかな健全な行事が思い出せないくらい久々だったので、物凄く嬉しくて楽しみだった。

いよいよ迎えたデート当日。

緊張により1時間も予定より早く目覚めたわたしは、サクサク準備をし、電車が遅延してもいいようにめっさ早く待ち合わせ場所へと向かった。

ウィンドウショッピングをしながら恵名ちゃんを待っていると、LINEが届いた。

「お財布忘れて取りに家に戻るので遅れますー!」

………サザエさんかっ
と、1人で笑ってしまいました。

待ち合わせで待つのは好きなので、再びウィンドウショッピングに戻ることにした。

待ってる間は、何食べようか…と優柔不断なわたしはそわそわが止まらなかった。

そして、数十分後、遂に合流!

恵名ちゃんが駆け寄ってきて言った一言。

「ごめんなさ〜い、サザエさんかって感じですよね〜‼︎」

…………

わたしと同んなじツッコミしてる。。w

そして無事に初ランチデートが開始された!

…のですが……一瞬で3時間くらい経過してました( ゚д゚)‼︎

店員さんに追い出されるかのように店を出たw

ランチの間はねぇ、最初だけ緊張感があったものの…すぐに打ち解けまくり、終始笑いっぱなし☆‼︎

あんな話やこんな話や音楽の話などなど…話題は全然尽きなかった(*^人^*)うふふ

写真撮る時もツボが同じで、騒ぎ回ってから撮りましたw

だから顔が定まらなかったww
image
image

まだまだ話し足りないくらいだった。。

だから今度は飲みに行こうぜってゆー本気の約束しましてん(=´∀`)人(´∀`=)♥︎

むしろ韓国に行きたい←

いやー…
人は見た目じゃないよねー。

周りから見たら、恵名ちゃんと雨凛じゃ、ジャンル違いすぎるものね。

でもでも本当にシンクロして楽しくてビックリした\(^o^)/

ファンキー恵名ちゃん最高ぉ\(//∇//)\

音楽の方でも、楽しいこと一緒に出来るといいなあ〜。。

ちなみにこちら今月の恵名ちゃんのライブ情報。
(Twitterスクショ!w)
image

雨凛も遊びに行く予定です☆‼︎



雨凛の今月は、
21日@新宿Cat’sHole

29日@高円寺mission’s

遊びに来てくださいね(*^^*)

Speak Your Mind