髪を切って邪気を取り払おう‼︎

image

昨日のブログを見てくれた方は察してくれたと思うけど、、

また髪色変わってます。

Before
image

After
image

And more!
image

ありゃまあ〜凄い色‼︎

( ゚д゚)‼︎

これは、とあるモデルのお仕事でこうなっています。

オレンジ緑黄色…なんて、普段のわたしだったらチョイスしない色全開だなぁ。。

ここから更に明日はカットもするので、かな〜り雰囲気が変わるよ(´・Д・)」

明日で長かったこの仕事ともおさらばになるので、冬は自分のヤりたい髪型にするんだ♥︎
(とはいえ、明日切った後の長さじゃベリーショートの中での選択肢しかありませんが…とほほ)

21日のライブではどんな髪型になってるかなー。
自分でもまだ未知数。

これからめまぐるしく変化するであろう雨凛の髪型に注目です(=^x^=)♥︎←

☆雨凛ライブ情報☆

10月21日
新宿Cat’sHole
弾き語り+VJ
出番未定

10月29日
高円寺mission’s
バンド編成
出番19:50〜20:30

ご予約は、ブログの上部コンタクトからメールを送って頂くと確実です♥︎

コメントや、その他SNSでも大丈夫です‼︎

11月はライブが出来るかわからない感じなので…是非遊びに来てください\(//∇//)\

弾き語りとバンド、どっちも違った楽しみが雨凛の中ではあります。

どっちも必要なスタイルです。

image

はじめましての方も、お気軽に遊びに来てくださいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



Speak Your Mind