半年間の戦い

image

月曜の話ではありますが、ヘアコンテスト無事に終わりました。

お疲れ様…自分\(^o^)/

色んな業界に色んな働き方や色んな名誉や色んなプライドや……そりゃあ色々たくさんあるでしょう‼︎

美容の世界と音楽の世界とでは異なる点、異なる価値観を見ながらこの半年間モデルを勤めてきました。

そんな中で共通して言えるなあーーと思ったことがあります。

……自分の好きなことに夢中になり真剣に取り組んでいる人はクズであり最高である…

ってコトかな。

なんていうか、ひとつのことに向かってしまうと周りが見えなくなるとか疎かになる人が多いよねw

(まあ、ゆうて、自分自身クズ代表だと思っとるがの←)

半年間、担当の美容師と週に3回とかそれ以上とか会ってきて、「困ったなぁ〜」と思ったことは腐る程ありました。

でもわたし、怒れないし…逆に困った人見ると受け止めてやりたくなる性分だから無茶してでも付き合ってきました。苦笑

とはいえ、嫌いな人だったらそんなこと出来ないよね。

凄く一生懸命頑張ってるのを知ってるから、どうにかしようって想える時間でした。

昔からの友人でもなんでもない(渋谷で突然声かけられた)のに、ここまで想わせるパワーっていうものは素晴らしいと思う。

最高だなって、想う。

正直、たまに自分で自分に、なんでこんな頑張ってんだ…と思う時もありましたが……結果、わたしは誰かの為に動くことが好きなんですね。

そう思ったよ。

なんか悲しいほどに思ったよ(T_T)

パワーに動かされる側ではなく、動かす側の人間でありたいのだが…(´・_・`)

性格ってなかなか変わらないからなー。。

と、話が逸れてしまいましたが!

本気の人間にはとてつもないパワーがあるのを見て感じて、とっても刺激的な日々を過ごせたことはいい経験でした。

ここからは自分の好きな頭にして、音楽に集中したいと思います。

色んな経験が、音楽に生きますように。

image

⚫︎雨凛ライブ情報⚫︎

10/21@新宿Cat’sHole
弾き語り

10/29@高円寺mission’s
バンド

ご予約はブログ上部のコンタクト、もしくはコメントからでも大丈夫です!

宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ



Speak Your Mind