image

新宿Cat’sHoleライブ終わりました(o^^o)

長い1日だったー‼︎
でも、丸1日音楽漬けで幸せでした‼︎

今日関わって下さった皆さんありがとー\(//∇//)\♥︎

腰が砕けるってこーゆーことか…ってくらい、腰がふにゃふにゃです。

楽しかった証ですね(´・Д・)」

そして、ずっと気になっていたunlovedを観れたよ‼︎

女性ボーカルのメタルバンド‼︎‼︎

ドイツから日本ツアーに来ていて、今日がファイナルだったんだよ。

YouTubeで観てときめいてたんだけど…生で観たら想像以上にゴリゴリで素敵だったねーーー‼︎
imageimage
雨凛のライブも観てくれてね、クレイジーだとかエモーショナルだとか、声が綺麗だとか言ってくれて……感激でした(T_T)‼︎

完全に会話は成り立たなかったけど、笑顔とジェスチャーで乗り切ったww

英語を学びたいと思う日でしたねwww
image

本日、雨凛は、

自由に演奏する

がテーマでした。

お陰様で楽しかったです。

観てくれて本当にありがとう。

今日は今日しかないってゆーライブになったね。

うん。

また、改めてセットリストとか書きますね‼︎

自由過ぎて、セットリストを、覚えていないのです(=´∀`)人(´∀`=)いえーい☆←

とにかくありがとう!

この調子で、29日高円寺もかっ飛ばすよ‼︎‼︎‼︎

なんせ、ラーメン男達が雨凛を音で抱いてくれるんだからねっ\(//∇//)\

11月はライブないし、みんな‼︎

きーーーー

てーーーーーー

ね♥︎
image



Speak Your Mind