いつも感じていたこと

image

藤田恵名ちゃん。

シンガーソングラドル。

歌い手さんなんだけど、グラビアもこなす可愛い女の子です。

いつもいつもTwitterなどを見て感じていたことが…えなちゃんはいつもファンの方々のことを想っているな、ってこと。
どうしたら喜んでくれるかとか楽しんでくれるかとか、すごく真剣に考えて一生懸命に行動しているのが伝わってくる。

寝る間も惜しんで…ってこーゆーことか‼︎と思うほど、いつも何か行動している。

そこが心から尊敬できるところで、同時にそんなえなちゃんの姿を見てるとパワーを貰えるんだ(T_T)♥︎

image

CDが光で反射しちゃったから、はめ込み画像wwww

フロアに入った瞬間、何名かに声掛けていただけて嬉しかったです‼︎
おろおろしてしまってすみませんでしたーーーm(__)m

サイリウムやタオルを貸して下さったおかげで、よりライブを楽しめました♥︎

image

いや〜

楽しかったなぁ〜。

えなちゃんは楽しかったかなぁ。

すごくいい表情だったなぁ。

今日はえなちゃんにパワー貰えたから、おうち帰ったら色々整理しよう。

ステージで輝く姿はやっぱりかっこいい。

わたしもそうでありたい!!!

頑張るぞおっ☆
うをーーーーーーー‼︎‼︎‼︎
image
次回のライブは10月29日に高円寺mission’s♥︎

うをーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎



Speak Your Mind