髪型でここまで変わるとなると、髪型如きで人生は左右されてしまうのではなかろうか‼︎

image

こんばんは♥︎

もうすぐハロウィンですね‼︎

いつもカツラを被っている場所で『ハロウィンの日はカツラ取っていいからね☆』と言われたのですが、雨凛の地毛はコスプレかい‼︎‼︎‼︎と、つっこんでしまった。

もちろん、心の中で。

普段は堂々金髪で過ごしているけど、いざ、カツラを取るとなると…ちょっと気が引けるね。

カツラ=猫

みたいな。

そんな感じです。

でもたまに思う。

こんなド派手な頭こそが、猫なんじゃないか、って。

盾という名の

猫。

さて☆

いよいよ明後日29日はライブです♥︎

ハロウィン的な仮装をドンキで色々見ていたのだけど、ステージに立つとなるとどれを着ても初見の方からは『あれが普段の衣装なのね』と思われそうな気がしたので…何も買ってません。

でもいつもとは違う衣装を引っ張り出してきました。

たまには靴、履いて歌ってみようかな?

まあ、そんなことしなくても、雨凛with愛男の40分ステージだから、スペシャルなことには間違いないんだけどね(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)
るるん♪

出番は19:50☆

高円寺mission’sで待ってます‼︎

是非遊びに来てください♥︎

トリックorトリート〜\(//∇//)\



Speak Your Mind