わたしは自由だった

image

昨夜、高円寺mission’sありがとうございました。

雨凛with愛男

Gu,きよひこさん
Ba,えがちゃん
Dr,ゆーだいさん

絶対的な安心感の上で、自由に歌えました‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

image

実はこのメンバーでライブ演奏するのは初めてです。

なのになんだったんだろう。

大丈夫‼︎って気持ちしかなくて、歌っている最中も、身体が勝手にライブしてた‼︎

バテバテだったけど、あっとゆー間に感じる40分間でした‼︎

色んな方に褒めちぎられて調子乗りました★←

でもね、本当に、心から楽しかった、

image

mission’sはね、あのね、前の方も後ろの方も、しっかりお客さんの顔が見えるのね‼︎

一人一人の顔を見て、音を放ちました。

一人一人の顔が見えるから、凄く凄く、伝えたい気持ちが強くなった。

だから今も昨夜の情景が浮かぶ。

ありがとう。

image

音楽は気持ちでしかない

って、昨日は実感しました。

かっこいい音楽、イケてる音楽、綺麗な音楽、楽しい音楽、お洒落な音楽、盛り上がる音楽、踊れる音楽…

挙げればきりがない。

たくさんの音楽がある中、自分は何がしたいのか…どう磨いていきたいのか…

それはもう 気持ち でしかなかった。

そう想った。

ジャンルなんてだいたいどーでもよくて、1番気持ちが飛び出して届くのなら、なんでもいい。

気持ち。

気持ち。

気持ち!

わたしに出来ることはそこしかない!

image

ミニアルバムに書いたコメントのように…。

綺麗な姿だけを披露して生きていくのはわたしじゃない。

汚く醜い姿も含めて、気持ちを表現して歌う。

気持ちは全部、気持ち。

これからももっと気持ちを音楽に変えていきます。

image

自由に演奏出来る時間を与えてくれたmission’s関係者の皆さん

自由に歌えるフィールドを造りあげてくれたメンバー様とスタッフ様

自由に生きるのを許してくれたお客様

本当にありがとうございました。

image

また、歌わせてください。

ね♥︎

雨凛



Speak Your Mind