HappyHalloween!!!!!

image

ハロウィンを言い訳にして、友人達と会ってきました。

なんちゃら記念日…なんてものは全部、そういった類いの言い訳でしかないですよね。

シャイな日本人にとっては有難い話だ。

ありがとう昔の人‼︎
imageimageimage

ぷ…プリクラが並ぶと高校生のブログみたいだなぁwwwww

現実も載せておきますねwwwwww

imageimageimage

大昔に、ベースにお友達がいて、ベースの中でハロウィンやった時は、ちゃんと家をまわって『トリックorトリート』したよ。

でも、怖すぎるお家もあって、『やだー!』って言って逃げたところもあったなぁ。

街がハロウィン。

あれが本物のハロウィンだったなぁ〜。

だから子供の時からハロウィン大好きだったんだけど…とりあえず最近はコスプレして友達と会うってゆー行事に変わったねw

その言い訳になるからハロウィンは今でも好きだけど、なんだか、時代は流れるとはよくいったもので、本来の意味なんてものはどんどん流れて消え去ってしまうんだなぁ。

バカみたいに酔っ払って、街中ゴミだらけにしちゃうのはどうかと思う…けど、普通に生きてるとつまらないから、お祭り騒ぎがしたくなって色々イベントを利用するんだろうね!

最近のわたしは、ただ生きていられるだけで嬉しいから、より大きな楽しみ…とかを追求しないし、誰かと会えたりするだけで幸せな気がしてくる。

もっと貪欲にならなきゃなぁーーー。

とはいえとはいえ!

ハロウィンを言い訳に友達と久々に会えてゆっくりとお話ができて楽しかったです♥︎

image



Speak Your Mind