中目黒キンケロ・シアターで愛川欽也さんの追悼公演の舞台を観てきました‼︎

image

雨凛と、お馴染みmadmantailsの王子と、べTOM‼︎

演劇?の舞台なんて、何年振りだろう。

人生でも3回目とかそんなレベルだと思うけど、とっても楽しかったよ‼︎

観に行く前に、『物語に浸かるのもいいけど、役者がどんなことをしてるか注目するのもいいよ』と言われて、色々細かく観てみた。

面白かった。

想像以上に感じるのは難しかったけど、目線の動きとか、呼吸の仕方とか見てるのと楽しかったなぁ\(^o^)/←マニアックw

皆さん素敵だったけど…準主人公的な人が魅力的だったなぁ。

もう役名すら忘れましたが←観終わってからだいぶ飲んだw

物語自体もスピーディでポンポン進む感じが飽きずに、しかも後腐れもなく気持ち良く観れた☆

同じ体制ってのが、腰痛持ちには辛かったくらいで(笑)、声出して笑ったよ。

2日と3日もまだ公演あるから、もしお暇な方は観に行って欲しいなぁ。

中目黒キンケロ・シアターってとこだよ!

おすすめ♥︎

実は遥か昔、演劇していたので、映画は出てみたいなーってよく思うけど、舞台ってどんな感じなんだろ。

音楽のライブとは別なんだろうなぁ。

兎に角あっという間の楽しい時間でした‼︎

帰って寝よーーーー(o^^o)



Speak Your Mind