11月のライブ‼︎

image

こんばんは〜雨凛です‼︎

いよいよ寒くなってきましたね…

今月の雨凛の目標は『高尾山に登ること』です!

そして、ライブの方は『ストリート月間』です‼︎

毎週木曜日の夕方何処かで‼︎

やりますので、見掛けたら立ち寄ってやってください♥︎

そしてTwitterやFacebookで、街に轟く雨凛の歌声が感動的だったとかなんとか、ちょっと大袈裟に書いてください♥︎←

よろしくお願いします\(^o^)/

…が、しかし。

なんと11月、ライブが入るかもしれません。

きちんと決まり次第UPいたします。

『ライブしない』って言ってたのにやっちゃう感じ……あんまり好きではないけれど、人と人との繋がりで成り立っている音楽です。

せっかくのご縁は大切にしたいと想ったので、こう決めました。

寒くなってきたからストリートも色々大変かもしれないなー。

でも頑張るぞぉ!

あ、そして、雨凛ライブより先に『中島美嘉ライブ』があります‼︎‼︎‼︎

なにか、って???

コピバンイベントに、中島美嘉コピーで出演させていただくのです( ̄^ ̄)ゞ

おこがましくて本当にすみません。

すみません。

11/8に恵比寿aimでやるので、よかったら遊びに来てね‼︎

ではではみなさん、季節の変わり目ですので充分に、ご自愛くださいまし♥︎



Speak Your Mind